FAQ
Q:商品を追加で購入したいのですが。
mamagocoroでは追加注文サービスを行なっております。
下記の追加注文オーダー画面よりお好きな商品を選択しご購入ください。
<オーダーはこちら>
※ご注意
・追加購入は、通常の定期おまかせ便をお申し込みの方のみご利用できます。
・単品のみでのご購入はお受け致しておりません。
・購入頂いた商品については、通常の定期おまかせ便に同梱してお届けいたします。
・代金につきましては、定期おまかせ便とあわせて月に一度引き落としさせて頂きます。
下記の追加注文オーダー画面よりお好きな商品を選択しご購入ください。
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※ご注意
・追加購入は、通常の定期おまかせ便をお申し込みの方のみご利用できます。
・単品のみでのご購入はお受け致しておりません。
・購入頂いた商品については、通常の定期おまかせ便に同梱してお届けいたします。
・代金につきましては、定期おまかせ便とあわせて月に一度引き落としさせて頂きます。
Q:ボックスをキャンセル、配送日変更できるのはいつまでですか?
キャンセルにつきましては、配送予定日の7日前までに問い合わせフォームよりご連絡ください。
|問い合わせフォーム|
なおキャンセルを行なった場合、特にご指定がなければ、毎週コース、隔週コースを問わず、その翌週の配送曜日に配送を行ないます。
配送日の変更につきましても同様に、配送予定日の7日前までにご連絡をお願いします。
7日を過ぎてキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品を廃棄せざるを得ないケースもあるため
各コースの半額のお代を請求させて頂くケースもございます。
ご注意ください。
|問い合わせフォーム|
なおキャンセルを行なった場合、特にご指定がなければ、毎週コース、隔週コースを問わず、その翌週の配送曜日に配送を行ないます。
配送日の変更につきましても同様に、配送予定日の7日前までにご連絡をお願いします。
7日を過ぎてキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品を廃棄せざるを得ないケースもあるため
各コースの半額のお代を請求させて頂くケースもございます。
ご注意ください。
Q:届いた野菜が一部痛んでいるようです?こういう場合どうなりますか?
お届けする食材の鮮度管理や梱包方法についてはできる限りの注意を払い対応を行なっておりますが、
生鮮品であることから、配送状況等により傷みが発生したり、卵が割れてしまうというケースがございます。
万が一そういった状況が発生しました場合は、
問い合わせフォームよりご報告お願いいたします。
発生状況に応じて次回分にて補填を行なうなど弊社にてできる範囲のフォローをさせて頂きます。
|問い合わせフォーム|
生鮮品であることから、配送状況等により傷みが発生したり、卵が割れてしまうというケースがございます。
万が一そういった状況が発生しました場合は、
問い合わせフォームよりご報告お願いいたします。
発生状況に応じて次回分にて補填を行なうなど弊社にてできる範囲のフォローをさせて頂きます。
|問い合わせフォーム|
Q:お試しセットを購入しました。残念ながらお試しのみで終了したいのですがどうしたらいいですか?
お試しセットのみで終了なさる場合は、かならず継続しない旨を問い合わせフォームよりご連絡ください。
|問い合わせフォーム|
弊社サービスにおきましては、継続停止のご連絡がない場合は、継続とみなしそのまま商品を
お届けすることになりますのでご注意頂けますようお願いいたします。
|問い合わせフォーム|
弊社サービスにおきましては、継続停止のご連絡がない場合は、継続とみなしそのまま商品を
お届けすることになりますのでご注意頂けますようお願いいたします。
Q:途中からコース変更をしたいのですがどうすればいいですか?
Q:長期の旅行にでてしまうのですが、その間休止はできますか?
旅行やご事情等により、数回分の配送をキャンセルしたいと行った場合については、その旨を問い合わせフォームよりお知らせください。
ただし商品発注の関係から、必ず1週間前までにご連絡ください。1週間を過ぎた場合は、商品を廃棄することになりますため各コースの半額のお代を請求させて頂きます。
|問い合わせフォーム|
その際、再開予定の月(日)をお教え頂けますと、
ご連絡頂いた日からそこまでの間を一旦休止状態とします。
ご連絡頂いた再開予定月(日)から再送いたしますので、予定が変更となる場合は改めてご連絡頂けますようお願いいたします。
ただし商品発注の関係から、必ず1週間前までにご連絡ください。1週間を過ぎた場合は、商品を廃棄することになりますため各コースの半額のお代を請求させて頂きます。
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その際、再開予定の月(日)をお教え頂けますと、
ご連絡頂いた日からそこまでの間を一旦休止状態とします。
ご連絡頂いた再開予定月(日)から再送いたしますので、予定が変更となる場合は改めてご連絡頂けますようお願いいたします。
Q:有機野菜や無農薬野菜は取り扱っていますか?
Q:放射線量の検査についてはどのようになっていますか?
Q:入会金等はかかりますか?
入会金、年会費は無料です。
料金については、お支払い方法をご確認ください。
料金については、お支払い方法をご確認ください。
Q:ID,パスワードを忘れてしまいました。どうしたらしいでしょうか?
下記URLのページから、電子メールを入力頂ください。改めましてご登録のID、パスワードをご連絡します。
パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合
Q:送料はかかりますか?
いいえ、送料は頂いておりません。